ライブ報告!~Illumination Blue(イルミネーション・ブルー)at マリアナカフェ~

こんにちは!J's ピアノ教室 講師の松下 淳(JUN)です。

5月16日(土)に、参加してるバンド、Illumination Blue(イルミネーション・ブルー)のライブが、茨木市のMariana CAFE (マリアナ カフェ)さんでありました。

イルミネーション・ブルーとしてのライブは約1年ぶりということで、緊張気味でのスタートとなりましたが、だんだんと落ち着いてきて、なんとかいい感じで最後までプレイすることができました。
楽しんでいただけたなら幸いです!

ご一緒させていただいた他の出演者は皆さん素晴らしく、圧倒されました。
とてもいいライブだったと思います!

イルミネーションブルーの次のライブが決まりましたら、改めてお知らせさせていただきます。
その際は、よろしくお願いいたします!(^^♪

お越しいただいた皆様、ご一緒させていただいた出演者の皆様、会場のMariana CAFE (マリアナ カフェ)のスタッフの皆様、ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m